3月の読書メーターのまとめ

3月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:512ページ

ローゼンメイデン 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)ローゼンメイデン 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
パラレルワールドでの続編。ジュン同士のやリとりがおもしろかった。続きがどうなるか全く想像がつかないが、とても楽しみ。
読了日:03月29日 著者:PEACH-PIT
ヒストリエ vol.5 (5) (アフタヌーンKC)ヒストリエ vol.5 (5) (アフタヌーンKC)
ギリシア文明末期の歴史を基にした(と思われる)話。歴史の話と思って興味深く読んでいる。登場人物がまじめな場面で変な顔をするところなどが、妙におもしろい。
読了日:03月29日 著者:岩明 均
蕎麦ときしめん (講談社文庫)蕎麦ときしめん (講談社文庫)
少しずつ面白くなっていって、最後にたたみかけるように笑わせてくれる。
読了日:03月22日 著者:清水 義範
この国のかたち〈1〉 (文春文庫)この国のかたち〈1〉 (文春文庫)
日本がどういう国であるかについて、歴史上の人物や出来事をもとに書かれている。日本について理解が深まるとともに、歴史を学ぶこともできた。
読了日:03月16日 著者:司馬 遼太郎
PLUTO 7 (ビッグコミックス)PLUTO 7 (ビッグコミックス)
読了日:03月01日 著者:浦沢 直樹

読書メーター

3月の読書グラフ